高宮放浪記

日記としてのただの雑記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【喫茶店#29】心花洞<白川郷>

白川郷を訪問した際に休憩で利用しました。 お土産も販売しているお店で様々な雑貨が置いてありました。 30分だけでしたがしっかりと休むことができました。 白川郷はすごく素敵な場所でまた訪問したいと思えた観光地の1つです。

【ベローチェ#56】ベローチェ制覇シリーズ<幕張>

ベローチェ制覇シリーズ! 幕張店を訪問しました。 幕張メッセでのイベント休憩時にランチをしました。 新メニューのカツサンドを食べましたが、カツが大きく、ベローチェでは貴重なメニューです。 新メニューにも挑戦してくれるベローチェは素晴らしいです。

【ケバブ#35】アジアンケバブ〈中延〉

ガッツリ系ケバブのアジアンケバブの中延店にきました。 いつもと変わらないボリューミーなケバブ良かったです。 まずは野菜を食べる必要があるのだ! ガッツリケバブ大好きなのでなので、他のお店もどんどん行きたいです。

【ケバブ#34】 MOIFUL(モイフル) <十条>

十条でケバブ。 遅い時間なので普通のケバブ販売は行っていなかったです。 テイクアウトがメインで、ケバブ弁当を発見! ケバブ弁当はなんと350円。 夜遅かったから更に割引をしてくれて、200円で購入できました。 コスパは最高に良いので、仕事終わりなどに…

【ケバブ#33】 ARASH ~Exotic Dining~ <水道橋>

水道橋駅で唯一のケバブ屋さんを訪問。 カレーグランプリにも出たことがあるらしいです。 カラフルなケバブ丼。 野菜が豊富でジャガイモがスライスされて載っていたりと、他店のは違う印象です。 すごくジューシーで美味しくて、また食べたい味でした。 接客…

【喫茶店#29】カフェテラス カロライナ<芝大門>

港区芝大門にあるカフェテラス カロライナを訪問しました。 ここはカレーが非常に美味しいと有名だそうで、注文をしました。 そのカレー。 非常に濃厚で美味しかったです。 これまで食べたカレーの中でも、トップクラスに美味しく、また訪問したいと思いまし…

【ケバブ#32】 キングケバブ <十条>

十条でケバブ。 以前訪問したキングケバブが移転していました。 駅前の再開発に伴い、駅前に大規模マンションができる予定です。 以前は店内で飲食は出来なかったけど、新店舗は店内もOK! メニューは以前と変わらず、学割もあるっぽいです。 いつものケバブ…